ブログ

ブログ

会社帰りにフラッと立ち寄れる肉バルのお洒落なお店 | チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋

2018.01.10
会社帰りにフラッと立ち寄れる肉バルのお洒落なお店 | チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋です。

連日寒い日が続いておりますね。

会社帰りにたくさんの居酒屋さんやレストランが並ぶ中、当店の上品でお洒落なお肉料理とワインで心も身体も満足してみてはいかがでしょうか。ボリュームのあるお肉と、シェフが腕を振るった自慢の味付けは女性だけでなく男性にも人気があります。またボリュームもあってがっつり食べられるのが嬉しいところです。

今回は会社帰りにフラッと立ち寄れる当店の魅力をお伝えします。

 

フラッと入れるお洒落で落ち着いた席




仕事帰りのオススメは、おひとり様ならやはりカウンター席。広めのテーブルに気になったお料理とお酒を並べて自分だけの時間を満喫しましょう!

会社の同僚と2人でご来店でもカウンターなら隣同士なので自然と会話とお酒が進み、意気投合するのではないでしょうか。

さらにシェフの調理の風景を見ることができ、内装含め雰囲気をしっかり味わうことができます。

 

仕事終わりのお肉料理は格別!




 

こちらは「牛ほほ肉の赤ワイン煮」です。ホロホロになるまで柔らかく煮込んだ頬肉とシェフ特製の赤ワインの濃厚なソースはまさに頬が落ちそうなくらい格別の味で大変人気です!ボリュームも程よくあり会社帰りに贅沢な一品が堪能できます。赤ワインと一緒に優雅なひと時をどうぞ。

「てっぱん! サーロインステーキ250g」は1日限定10食の商品。分厚めのお肉にナイフを入れると「ジュワ~ッ」っと肉汁が溢れ出て食欲を最大限までそそります。ここぞという時のご褒美飯として豪快に召し上がってみてはいかがでしょうか!

 

いかがでしたでしょうか?

会社帰りに肉料理を食べに1人でお洒落なレストランに入るののに躊躇してしまうという方もいらっしゃいますね。当店なら気軽にカウンター席で贅沢な肉料理とお酒を味わうことが出来ます!居酒屋の気軽さとレストランのような本格的なお肉料理を味わえるのが良いところ。料理のボリュームもあり最高です!

当店でゆっくり至福の時間を過ごして明日も会社で1日元気に頑張りましょう!

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、

若鳥、鴨、ラムと豊富な品揃え!

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、

豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

人気の宴会コースも種類が豊富!

ワインを中心に多く取り揃えております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、

大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116

以上、チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012 東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-5269-8740
営業時間 全日15:00~23:30
(L.O.23:00)
定休日 月曜日