ブログ

おいしい肉料理をチーズやワインとともに嗜みたくなったら当店がおすすめです! | チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋

2017.12.27
恵比寿屋GRILL
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋です。

寒さが身にしみる時期が続いていますね。

日差しの見える日は澄んだ空気がここちよくもありますが、空気も乾燥していて体調が気になることもあります。

そんな寒さに負けずに当店は元気に営業しており、連日お客さんでにぎわっています。
おいしいお料理やお酒とともに来店をお待ちしています!

 

ぜひ味わっていただきたい逸品の肉料理!


 

当店はチーズフォンデュと肉がテーマのバルです。

もちろんチーズフォンデュは不動のNo.1メニューですが、それ以外にもおすすめはたくさんあります。

とくにお肉料理はどれも自慢の逸品です。

寒い時期ですので元気の源になるお肉は欠かせません。ぜひぞんぶんに堪能していただきたいです!

 

おすすめの肉料理メニュー 4選


「イベリコ豚のグリル」




イベリコ豚はスペインのイベリア地域発祥のブランド豚です。
主にどんぐりを食べることで育った豚で、甘みのある上品な味が特徴です。

そんなイベリコ豚を丁寧にグリルにしました。
肉料理の中でもとくにおすすめです!

 

「イベリコ豚のサルシッチャ プレーン&チョリソー」




イベリコ豚を使ったソーセージに似た料理です。
ぴりっとした辛味はくせになり、お酒にもよく合います。

 

「骨付き鶏もも肉の香草ロースト」



肉と相性の良い香草を使って骨付き肉をぜいたくにローストにしました。
かぶりつける一品です!

 

「豪快!牛ほほ肉の赤ワイン煮」



大きな牛のほほ肉を使ったボリューム満点なお肉料理です。
ハーフサイズでご注文もしていただけます。

 

 

当店自慢のお肉料理について4選という形式で紹介いたしました。

ひとりではもちろん、大勢でわいわいと食べてもいっそう美味しいのが肉料理です。

年末の忘年会などのシーズンでもありますので、ご友人や職場の同僚の方などともお誘い合わせのうえお越しください!

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、

若鳥、鴨、ラムと豊富な品揃え!

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、

豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

人気の宴会コースも種類が豊富!

ワインを中心に多く取り揃えております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、

大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116

以上、チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 日曜~木曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金土祝前日17:00~26:00
(L.O.25:00、ドリンクL.O.25:30)
定休日