ブログ

お肉とチーズとワイン | チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋

2017.11.8
恵比寿屋GRILL
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋です。

だんだんと秋冬のオシャレを楽しめる時期が来ましたね。



マフラーやコート姿の方を見ていると、私も、今年はコートを新調しようかな…と考えてしまいます。

 

さて今日は、季節食材もふんだんに使っている「チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋」の、ワインに合う人気料理をご紹介したいと思います。

女子会、忘年会の幹事さん、お店選びの参考にしてみてくださいね。

 

 

チョイスザチーズフォンデュ




パプリカ、ミニトマト、ブロッコリー、パンなど、定番の食材のシンプルなチーズフォンデュ。

プレーン、トマト、バジルと3種類のチーズソースからお好みのソースをお選びいただけます。2人前からの注文となり、もう少し具材だけ、ソースだけ追加したい、というときの追加注文メニューもあります。

 

イベリコ豚のグリル


シェフが厳選した自慢のお肉料理の中でも人気のイベリコ豚のグリル。数々の肉料理を制覇してきた肉食女子も唸る、濃厚な豚肉のうまみ!もちろんワインのお供にもピッタリです。

 

牛ザブトンのタリアータ




その名の通り、焼いたお肉をザブトンのように肉厚にカットしたシンプルな料理。こちらもシェフが厳選したアンガス牛を使用しており、今ブームの赤身肉の美味しさを活かした料理となっております。

ご一緒に赤ワインがおすすめですね。

 

小海老とブロッコリーのアヒージョ


1杯目は「とりあえずビールで」

という方にもオススメ。

ニンニク風味を表す「アヒージョ」は、ビールをはじめワインとの相性も抜群です。お肉料理より早く提供されるので、メインを待つ間の前菜としていかがですか?



 

こだわり食材の美味しさを存分に引き出した、シンプルな料理と一緒に楽しめるボトルワインやスパークリングワインも豊富に取り揃え、おまちしております!

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、

若鳥、鴨、ラムと豊富な品揃え!

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、

豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

人気の宴会コースも種類が豊富!

ワインを中心に多く取り揃えております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、

大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

 

Twitterはこちら

instagramはこちら

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 月曜~金曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土日祝16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日