ブログ

どれにしようかな!?こだわりチーズフォンデュの3つのソース | チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋

2017.10.25
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋です。



秋も深まり、冬を感じさせる冷たい風が吹く日も多くなってきました。こんな時期は体の芯まであたたまるお料理が食べたくなりますよね。 

そんなときは、チーズフォンデュ×⾁バル GRILL恵⽐寿屋自慢の「チーズフォンデュ」なんていかがでしょうか?

野菜や魚介などの食材に、トロトロに溶かしたチーズを付けて食べるという、実にシンプルな料理である、チーズフォンデュ。



チーズフォンデュを提供しているお店は世の中に数多くあれど、大きな違いはそのお店のソースだと思います。

当店でも他店とは違うオリジナルソースを、3種ご用意しております!

 

プレーンソース


オーソドックスなチーズのみのソースです。トマトやパプリカ、ブロッコリーなど、チーズフォンデュで定番の野菜ともよく合う味わいです。

チーズフォンデュ初心者の方は、まずはこちらからお試しくださいね。

 

トマトソース


プレーンソースの値段に+50円で選ぶことができる、トマトの酸味とほのかな甘みが特徴のこちらのトマトソース。

小さくカットされたトマトも添えられ、野菜はもちろんのこと、パンや魚介類を付ければまるでピザを食べているような感覚に!

 

バジルソース


プレーンソースのお値段に+100円で選ぶことができるこちらのソース。コクのあるチーズソースの中に、フレッシュなバジルの香りを感じられます。魚介やパンもさっぱりと食べられますよ。ちょっと変わったチーズフォンデュが食べてみたい方にもオススメです。



 

 

チーズフォンデュは2人前からご注文いただけます。

箸が進んでチーズだけ追加したい、もしくはソースを追加したい、他のソースも試してみたい、というときは680円~で追加注文が可能です。

 

こだわりのチーズフォンデュ、他では味わえない当店の味をぜひおためしくださいね。

 

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、

若鳥、鴨、ラムと豊富な品揃え!

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、

豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

人気の宴会コースも種類が豊富!

ワインを中心に多く取り揃えております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、

大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

 

Twitterはこちら

instagramはこちら

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 日曜~木曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金土祝前日17:00~26:00
(L.O.25:00、ドリンクL.O.25:30)
定休日