ブログ

あなたが〆に食べたい料理は何ですか? |チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋

2017.08.23
恵比寿屋GRILL
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋です。

 

少しだけ涼しくなってきた気がしますが、みなさま元気に過ごされていますか?夏の疲れが体に残っていたりしてないでしょうか。そんなときには、ゆったりとバスタブに浸かったりマッサージをしたりして、リラックスする時間をもてるといいですね。ところで、みなさまは食事に出かけたときに、必ずこれを〆に食べるという料理などはございますか?人によって〆の一品はそれぞれでしょうね。当店、チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋には、〆にふさわしいメニューがいくつかありますのでご紹介します。

 

やっぱり麺類が食べたい方




〆の料理といえばラーメンという方も多いかもしれませんね。飲んだあとには、なぜ麺類が食べたくなるのでしょうか。当店には、おいしいパスタ料理がございます。内容は以下のとおりになっています。

・釜揚げしらすのペペロンチーノ620円(税抜)

・モッツァレラとバジルのトマトソースパスタ680円(税抜)

上記以外には、本日の気まぐれパスタなどもございます。気になる方はスタッフまで声をかけてくださいね。

 

甘いもので〆たいという方




いやいや、〆には甘いものが食べたいという方にはこちら、当店にはスイーツも用意しています。内容は以下のとおりです。

・〆のシャーベット300円

・極・ぷりん580円

・BERRY`S ニューヨークチーズケーキ580円

見るからにおいしそうな極・ぷりんいかがでしょうか。ぜひ召し上がってみていただきたい一品となっています。甘いもの好きな方にはうれしいスイーツではないでしょうか。

 

ジャスミンガーリックライス




いやいや、〆にはごはんものが一番よという方には、ジャスミンガーリックライス580円はいかがでしょうか。あなたの胃袋をつかむかもしれません。ぜひ、召し上がってみてください。

それでは本日も、チーズフォンデュ×肉バル Grill恵比寿屋へのご来店を、お待ちしております。

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、

若鳥、鴨、ラムと豊富な品揃え!

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、

豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

人気の宴会コースも種類が豊富!

ワインを中心に多く取り揃えております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、

大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

 

Twitterはこちら

instagramはこちら

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 日曜~木曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金土祝前日17:00~26:00
(L.O.25:00、ドリンクL.O.25:30)
定休日