ブログ

ブログ

大寒に食べたい、身体温まるアツアツ料理あります! | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2022.01.19
大寒に食べたい、身体温まるアツアツ料理あります! | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当です。

明日は1月20日。今年は1月20日から「大寒」となります。大寒とは一年で一番寒さが厳しくなるとされている時期です。

身体が凍えるほどの寒さを絶えしのぐには、当店で温かなお料理を食べて身体を温めるのが一番!今日はそんな大寒にぜひお召し上がりいただきたい、身体も心も温まるお料理をご紹介してまいります。

 

とろとろに煮込みました!「とろとろ牛すじ肉のトマト煮込み」




最初にご紹介いたしますのは当店自慢の一品。寒い時期にピッタリな温かな「とろとろ牛すじ肉のトマト煮込み」でございます。

じっくりと煮込まれた牛すじは、口のなかでとろけるほどトロトロに煮込まれています。また大き目にカットされた野菜たちも、柔らかく煮込まれており食べやすくなっております!身体温まること間違いなしの一品でございます。

 

ホクホク!「マッシュポテトのとろとろミートグラタン」




こちらもじっくりことこと煮込まれた一品、「マッシュポテトのとろとろミートグラタン」です。

十分に煮込まれたマッシュポテトは、嬉しいホクホク食感!そんなポテトがたっぷりのチーズと絡み合えば、冬に食べずにはいられない一品となります。お酒のお供にもお食事の品にもなる一品でございます。

 

この他、身体を温めたいならば、「ぷりぷりエビのアヒージョ」や「鶏ささみとキノコのガリバタアヒージョ」などもおすすめです。



アツアツ料理をぜひお召し上がりください!

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間で統一。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、若鳥、鴨、ラムと豊富なラインナップを取り揃えています。

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント。

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116
オンライン予約はこちら

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-5269-8740
営業時間 全日15:00~23:30
(L.O.23:00)
定休日