ブログ

ブログ

新年のスタートダッシュに食べたい!美味しいお料理ございます! | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2022.01.5
新年のスタートダッシュに食べたい!美味しいお料理ございます! | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当です。

2022年を迎えました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年がスタートし、そろそろ仕事始めという方も多いのではないでしょうか?新たなる年にスタートダッシュをかけたいなら、ぜひ当店へお越しください!ボリューム満点のお肉料理や濃厚なチーズを使用したお料理をご用意。景気づけにもってこいのメニューを豊富にご用意いたしております。

今日は新年のスタートダッシュにぜひ食べておきたい、美味しいお料理をご紹介いたします!

 

圧倒的!ステーキの王様「国産牛リブロース」




まずは当店自慢のお肉料理からのご紹介。国産牛のみを使用した、「国産牛リブロース」でございます。

こちらのステーキはなんと250g!大人の男性でもお腹が充分ふくれるほどの、圧倒的なボリュームです。

もちろんボリュームだけでなく肉質にもこだわっているのが当店。だから厳選の国産牛のみを使用しているのです!圧倒的な柔らかさ、圧倒的な美味しさを誇る自慢のステーキをぜひどうぞ。

 

女性におすすめ!「アンガス牛ザブトンのタリアータ」




そしてこちらは女性におすすめの肉メニュー、「アンガス牛ザブトンのタリアータ」です。

肉の部位でザブトンと言えばどこのことを指すかご存知ですか?じつは肩ロースの一部であばら側へと続く部分のことを指します。このザブトン、一頭からわずか数kgしか取れない希少部位なんです!

そんなザブトン、肉質は柔らかくとろけるような味わい。女性でもお召し上がりいただきやすくなっております。

 

チーズの海に浸る!「チーズに溺れそうなミートボール」




こちらはとろけるチーズがたっぷりと味わえる一品、「チーズに溺れそうなミートボール」でございます。

ご覧のように、チーズの海にミートボールが浸かっております。SNS映えも間違いなしの、売れ筋の一品となっております!

 

豪華で美味しいお料理を食べれば、きっとやる気もみなぎってくることでしょう。ぜひ当店へお越しください!

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間で統一。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、若鳥、鴨、ラムと豊富なラインナップを取り揃えています。

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント。

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116
オンライン予約はこちら

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-5269-8740
営業時間 全日15:00~23:30
(L.O.23:00)
定休日