ブログ

ブログ

当店の新型コロナウイルス感染症対策をご紹介します | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2021.01.20
当店の新型コロナウイルス感染症対策をご紹介します | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当です。

外食するお店の新型コロナウイルス対策が気になるという方が少なくありません。当店でも、マスク着用の徹底や席数制限によるソーシャルディスタンスの確保などに取り組んでおります。今回は、お店での対策はどうなっているの?というお客様のために、当店の対策についてご紹介します。

 

お店の対策は?




お店の対策が一番気になるという方が多いのではないでしょうか。現在、ソーシャルディスタンスを確保できるよう、お席の数を減らしてテーブル同士をゆったりと配置しています。店内の換気は、奥の窓と入口を開放して空気の通り道を作り、店内換気をしています。各テーブルにも消毒用アルコールを設置していますので、ご自由にお使いくださいね。

単品オーダーやコースに問わず、お料理は個々盛り対応も可能です。お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

スタッフも対策しています




スタッフは、営業前・営業中・営業後に検温を行い、普段と異なる様子のスタッフは業務しないことになっています。もちろん、こまめな手洗いやうがいも行っていますよ。

マスク着用も徹底しています。接客させていただく際も、マスクを着用しておりますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

テイクアウトもご利用ください




どうしてもお店でのお食事に抵抗があるという方は、ぜひテイクアウトをご利用ください。お店の味をご自宅やオフィスなどで、ゆったりとお楽しみいただけますよ。テイクアウトは当日オーダーももちろん可能ですが、事前にお電話やLINEでご予約いただけますと、受け渡しがよりスムーズです。シチュエーションに応じて、ぜひ事前予約もご利用ください。

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間で統一。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、若鳥、鴨、ラムと豊富なラインナップを取り揃えています。

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント。

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116
オンライン予約はこちら

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
最新のブログ
アーカイブ

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-5269-8740
営業時間 全日17:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

※新型コロナウイルスの影響により、20:00迄の時短営業になります。
定休日