ブログ

ブログ

寒い日はお肉×チーズフォンデュで体を内側から温めて | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2021.01.27
寒い日はお肉×チーズフォンデュで体を内側から温めて | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当です。

寒い日には、体が内側から温まるようなお料理が食べたくなりますよね。この時期おすすめのメニューといえば、チーズフォンデュ!とろりととろけるチーズがアツアツで、抜群においしいですよ!当店自慢のお肉料理と一緒にお楽しみいただくのもおすすめ。詳しくご紹介します。

 

とろけるチーズに期待感が高まります!




チーズフォンデュといえば、味がおいしいだけでなく、チーズのとろりと伸びる見た目や、ディップするという行為そのものが楽しいお料理ですよね。当店では2名様よりオーダーしていただけますので、ご一緒にお召しあがりいただく方と、ワイワイおしゃべりしながらお召しあがりくださいね。

チーズフォンデュは基本のセットをお持ちしますが、もう少し食べたいという方に、追加セットもご用意しています。具材は8種類で600円(税抜き)で追加できますので、腹ぺこさんはぜひどうぞ。チーズフォンデュソースが足りない場合も、580円(税抜き)で追加できますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

ローストビーフとの組み合わせもおすすめ




チーズフォンデュをより一層お楽しみいただくための裏技をご紹介します。当店人気の「自家製低温調理ローストビーフ」はもうお召しあがりいただけましたか?しっとりと柔らかで、噛むほどにお肉うまみが感じられる絶品メニューです。

こちらをチーズフォンデュと一緒にオーダーし、チーズフォースにディップしてお召しあがりいただくのもおすすめ!お肉×チーズのボリュームチーズフォンデュが完成しますよ。男性のお客様からも大好評!ぜひお試しください。

 

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間で統一。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、若鳥、鴨、ラムと豊富なラインナップを取り揃えています。

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント。

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116
オンライン予約はこちら

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-5269-8740
営業時間 コロナの影響の為、営業時間が下記に変更になりました
全日17:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日