ブログ

ブログ

ワインのお供に!「美桜鶏のレバーパテ」はいかがでしょう? | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2020.03.18
ワインのお供に!「美桜鶏のレバーパテ」はいかがでしょう? | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当です。

当店はお料理だけでなくドリンクの品揃えも豊かです。なかでも「ワイン」系ドリンクの品揃えはとても豊富なものとなっております。

ワインが豊富ならば、ワインのお供となるお料理だってより取り見取りです。なかでもおすすめなのは「カシス香る美桜鶏のレバーパテ」です。

今日はそんなブランド鶏を使用した一品のご紹介です。

 

クリーミーさがたまらない! 「美桜鶏のレバーパテ」


恵比寿屋GRILL

ワインのお供として当店がイチ押しするのがこちらの一品です。

「レバーは少し苦手」といった方は多くいらっしゃるでしょう。そんな方にはぜひお召し上がりいただきたい品となっております。下ごしらえをしっかりと行っているので、臭みは全くありません。また、ほどよく生クリームを加えているので、驚くほどクリーミー!手が止まらない美味しさです。

 

ジューシーさが特徴!美桜鶏




では「美桜鶏」がどのような品種なのかをご紹介いたします。

美桜鶏(みおうどり)は山梨県や長野県をまたがる南アルプス連峰のふもとで生育されているブランド鶏です。肉質の特徴は非常にジューシーで濃い味となっております。ストレスのかからない環境で健康に育てられているからこその肉質となっております。

そんな美桜鶏のレバーなので臭みもより少ないのです。ぜひともワインのお供にご注文ください。

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間で統一。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、若鳥、鴨、ラムと豊富なラインナップを取り揃えています。

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント。

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116
オンライン予約はこちら

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-5269-8740
営業時間 月曜~金曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土日祝16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日