ブログ

女性に食べてもらいたい「イベリコ豚」その理由は? | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2019.09.4
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当です。

本日はイベリコ豚を使用した料理をご紹介しようと思うのですが、皆さんはイベリコ豚をお召し上がりになったことありますか?知ってはいるけれど、まだ食べたことがない、あるいは興味はあるけれどどんな豚肉なのか気になっているという皆さんもいらっしゃると思います。

イベリコ豚の美味しさと、女性におすすめしたい理由についても併せてご紹介いたします。

 

イベリコ豚は良質な脂肪と栄養成分が豊富




イベリコ豚のグリル/1,480円(税抜)

スペイン西部に生息するイベリコ豚は、この特徴的な肉質をつくるために、飼育方法はモンタネーラと言って放牧で飼育されます。自然に近い環境でリラックスして育ったイベリコ豚は、旨み成分も豊富!上質の脂肪と赤身という肉質が特徴的で、赤身部分には牛肉のようにサシが入ってるんですよ。

旨み成分じっくり味わっていただくため、当店ではイベリコ豚のグリルをご用意しました。ぜひご来店の際はご賞味くださいね。

 

オレイン酸とビタミンEでアンチエイジング




イベリコサラミ/580円(税抜)

イベリコ豚にはさまざまな栄養素がありますが、中でも注目したいのが、オレイン酸、ビタミンB群、ビタミンEなどです。特にオレイン酸とビタミンEは、アンチエイジングに効果的と言われていますから、女性の皆さんは気になりますよね。イベリコ豚を美味しく食べながらアンチエイジングしませんか?

当店には、イベリコ豚のグリルの他にサラミもご用意していますよ。お酒にとっても良く合う一品です。噛めば噛むほど美味しさを感じるサラミをどうぞお召し上がりください。

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間で統一。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、若鳥、鴨、ラムと豊富なラインナップを取り揃えています。

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント。

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116
オンライン予約はこちら

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 月曜~金曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土日祝16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日