ブログ

見た目がすでに美味しいシーフードメニュー | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2019.09.11
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。当店は店名からもお分かりになるとおり、「チーズフォンデュ」や「お肉料理」がメインとなっておりますが、他にもさまざまなメニューをご用意しています。本日は、皆さんにシーフードを使用したメニューをご紹介いたします。

 

ヨーロッパでよく食べられる「ムール貝」




あさりとムール貝のワイン蒸し ロッソorビアンコ/各680円(税抜)

まず、一品目にご紹介するのは、イタリア料理・スペイン料理・フランス料理でよく登場する「ムール貝」です。皆さんは「ムール貝」をお召し上がりになったことはありますか。パエリアで使われているイメージを持っている方も少なくないと思いますが、当店では、あさりとムール貝をワイン蒸しにしてご提供しております。

ムール貝は加熱しても硬くならず柔らかい食感で、クリーミーな味わいが特徴です。ロッソもしくはビアンコ、お好きな方をお選びくださいね。

 

カルパッチョは元々牛肉を使った料理だった?




真鯛の昆布〆カルパッチョ/500円(税抜)

私たちが日ごろよく目にするカルパッチョは、生の魚介を使用したものが多いですが、イタリアでは元々薄切りにした生肉にオリーブオイルやレモン汁、チーズなどをかけたものでした。しかし、さまざまな食材が使用されるようになり、現在よく見かける生の魚介が使われるようになったと言われています。

当店では、カルパッチョに真鯛を使用しました。昆布とオリーブオイルが、優しく真鯛の味を引き立ててくれます。ぜひご来店の際はご賞味ください。

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間で統一。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、若鳥、鴨、ラムと豊富なラインナップを取り揃えています。

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント。

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116
オンライン予約はこちら

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 月曜~金曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土日祝16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日