ブログ

ガーリックとオイルで味わい倍増!極旨アヒージョ | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2019.04.29
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当です。

ポカポカと初夏の日差しがうれしい季節ですね。
気温によって食べたいものも変わりがちですが、今回は、当店がどの季節でもアツアツで召し上がっていただきたく自身を持って提供している「アヒージョ」を紹介させていただきます。

 

彩りも楽しい絶品をどうぞ!




こちらの「小海老とブロッコリーのアヒージョ」はシンプルな食材の組み合わせでありながらも、海と山の幸の旨みが最大限に引き出されている当店の大人気メニューです。
海老のエキスが溶け込んだオイルをパンに浸してひと口頬張ると、インパクトのあるガーリックがブロッコリーの味わいとともに広がり、思わず顔がほころぶひと皿に仕上がっています。

おすすめのお酒は、スパークリングワインなどの炭酸系です。
プリップリの海老の適度な塩気とガーリックオイルの濃厚さを、スーッと爽やかにつつんでくれます。

 

出汁が溶け込んだオイルが最高!




数種類のキノコと、あっさりと淡泊ながらも鶏の旨みがしっかり詰まったささみをニンニクとオイルでじっくりと煮込んだのが、当店おすすめの「鶏ささみと色々キノコのアヒージョ」です。
パサついたイメージが強い鶏ささみですが、オリーブオイルとともにゆっくり火を通しているのでしっとりとした食感に仕上がっております。
適度な歯ごたえのキノコとの相性の良さを存分にご堪能いただけるひと品です。

色んなキノコの出汁がじっくりとしみ込んだオイルはパンとの相性が抜群で、ワインもより一層美味しく感じられますよ。

パンが足りなくなりましたら「追加バケット 厚切り4枚150円(税抜)」もご用意させていただいてますので、心おきなくお楽しみください。

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間で統一。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、
若鳥、鴨、ラムと豊富なラインナップを取り揃えています。

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、
豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント。

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、
大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 月曜~金曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土日祝16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日