ブログ

絶品!こだわりの肉料理をどうぞ | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2019.04.17
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当です。

美味しいお肉料理をワインと共に楽しむのは至福のひとときですね。
当店は、ボトルワインやスパークリングワインの種類も豊富に取りそろえておりますので、料理やお好みに応じて数多くの中からお選びいただけます。

今回はさまざまなメニューの中から、料理人が厳選した食材を使い、こだわりの調理法で皆さまに喜んでいただいている「肉料理」をご紹介いたします。

 

極上の食感とはまさにこれ!




こちらの「牛ザブトンのタリアータ」は、絶妙な焼き加減のお肉を薄めにスライスして野菜に乗せ、チーズとバルサミコソースをかけて仕上げた、当店の大人気メニューです。
牛ザブトンはとにかく軟らかいのが特徴で、口の中でとろけるような食感と上品なコクのある味わいを存分にお楽しみいただけます。
バルサミコソースとの相性も抜群です。

おすすめは、自然な甘味とフレッシュな酸味が感じられる赤ワインです。
肉汁のコクとバルサミコソースの旨みをより一層引き立ててくれますよ。

「牛ザブトンのタリアータ」を赤ワインとともに心ゆくまでお楽しみください。

 

焼き具合が素晴らしい骨付き肉


恵比寿屋GRILL

骨付きのお肉の美味しさは、また格別ですよね。
こちらの「骨付き鶏もも肉の香草ロースト」は、料理人が香草とともに丁寧にローストしたお肉に、野菜、ポテトフライ、レモンを添えて提供させていただいている、当店自慢の肉料理です。
表面はパリッとした食感で中にギュッと旨みを詰め込んだ鶏肉は、香草の爽やかな風味とあいまって絶妙な味わいをかもしだしています。

レモンをかけてさっぱりと、ポテトフライと一緒にボリューミーに、お好きな食べ方でお腹も心も大満足な楽しいひとときをお過ごしください。

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間で統一。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、
若鳥、鴨、ラムと豊富なラインナップを取り揃えています。

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、
豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント。

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、
大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 月曜~金曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土日祝16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日