ブログ

お肉と一緒にお野菜も!当店自慢のお野菜メニュー | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2018.10.24
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。お肉派が集う当店ですが、もちろん栄養バランスのためにも、野菜料理も一緒に召し上がっていただければと考えております。

今回は、お肉派にもおすすめの野菜を使ったメニューをご紹介します。箸休めとして活用することで、口の中がサッパリし、さらにお肉がモリモリ食べられます!ぜひご活用ください。

 

肉厚でシャキシャキのロメインレタスの魅力を存分に




『ロメインレタスとベーコンのGrill シーザーサラダ~温玉のせ~』

葉の部分が長く、サクサクとした歯ごたえが人気のロメインレタス。加熱するとさらに旨みがアップします。当店では表面をグリルしてサラダにしてご用意しました。濃いめのシーザードレッシングとの相性も抜群です。

 

テーブルを華やかにしてくれる鮮やかなピクルス




『彩り野菜のピクルス』

さっぱり味のピクルスは、濃いめのお肉料理の箸休めにピッタリのメニューです。色鮮やかで見た目にもかわいいメニューです。写真映えする1品をぜひご賞味ください。ピクルス好きの方にはもう1品『オリーブとセミドライトマトのピクルス』も大人の味わいでおすすめです。

 

まるでデザート!野菜嫌いの方にもおすすめ


ぐるなびアメーラトマトのカプレーゼ

『アメーラトマトのカプレーゼ』

まさにイタリア色のカプレーゼ。サッパリ&濃厚という絶妙のバランスで、大好きという方も多いのではないでしょうか?高糖度で定評のある、フルーツのようなアメーラトマトを使用することで、より美味しく、よりデザートのような感覚で食べられるメニューに仕上りました。実は野菜が苦手という方にも食べていただきたい逸品です。

当店では、他にもたくさんの旬のお野菜を使ったメニューをご用意しております。ぜひ美味しいお肉とともにお召し上がりください。

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、

若鳥、鴨、ラムと豊富な品揃え!

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、

豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

人気の宴会コースも種類が豊富!

ワインを中心に多く取り揃えております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、

大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 月曜~金曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土日祝16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日