ブログ

食べなきゃ損の逸品料理、お酒のお供にもピッタリです! | チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋

2018.06.27
恵比寿屋GRILL
こんにちは、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋です。

 

どんなお店にも逸品料理があります。そのお店のこだわりやウリが詰まっている、ぜひお客様におススメしたい料理のことですね!さて当店にも皆様におススメした逸品料理が沢山ございます。そこで今回は、そんな逸品料理の中から特におススメしたい料理をご紹介。当店にお越しの際はぜひお試しください!

 

ビールとの相性が抜群です!「イベリコ豚のサルシッチャ プレーン&チョリソー」


 

始めに紹介させて頂くのはコチラ「ベリコ豚のサルシッチャ プレーン&チョリソー」という料理。サルシャッチャとはお肉やハーブを腸詰めした料理のことで、ソーセージとはまた違う一品となっております。味はプレーン、そしてチョリソー。チョリソーはピリッした辛さが特徴的です。これさえあればビールがぐびぐび進むこと間違いありません!

 

肉の旨みをご堪能あれ「牛サガリのグリル」


 

次に紹介させて頂くのは「牛サガリのグリル」という料理。牛のサガリとは、牛の横隔膜の一部であり、適度な脂肪と柔らかい肉質が特徴的なお肉です。また一頭から数キロしかとれない希少部位。そんな牛のサガリをグリルで仕上げております。この料理にビールにピッタリ!あふれ出る肉の旨みを、ぜひお試しくださいませ。

 

 

当店は、シェフこだわりのお肉と食材を使った本格バル。

店内はウッドタイプのおしゃれで落ち着く空間。

自慢の肉バルメニューはブラックアンガス牛やイベリコ豚、

若鳥、鴨、ラムと豊富な品揃え!

また、人気のチーズフォンデュやお肉と良く合う、

豊富なワインが楽しめる宴会コースを多数ご用意しております。

人気の宴会コースも種類が豊富!

ワインを中心に多く取り揃えております。

記念日や誕生日にはデザートプレートをプレゼント

国分寺、西国分寺、立川などでの楽しい宴会や女子会、

大切な方との素敵な時間をぜひ当店でお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0116

以上、チーズフォンデュ×肉バル GRILL恵比寿屋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

肉バル 恵比寿屋GRILLのご案内-国分寺居酒屋-

店舗名 チーズフォンデュ×肉バル恵比寿屋GRILL
住所 〒185-0012東京都国分寺市本町2-3-7
アクセス JR中央線 国分寺駅 徒歩3分
電話番号 050-7300-0116
営業時間 日曜~木曜17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金土祝前日17:00~26:00
(L.O.25:00、ドリンクL.O.25:30)
定休日